【ゲンガーbotの説明書】

・マツバのゲンガーをモデルに、個人が趣味で作った非公式botです。
・たまに話しかけてもちゃんと答えてくれないかもしれませんが、いねむりしてるんだと思いますので多めに見てあげてください。
・TL反応はしません。
・ゲンガーは漢字が苦手なので、キーワード部分はひらがなとカタカナで話してあげてください。

・反応語句は以下の通りです。


 【あいさつ】
 「はじめまして」「おはよう」「おそよう」「おやすみ」「ただいま」「ありがとう」「おめでとう」

 【たいちょうふりょう】
 「おなかすいた」「かぜひいた」「ちょうしわるい」「あたまいたい」

 【ほめる】
 「かわいい」「かっこいい」new「つよい」new

 【あいの こくはく】
 「けっこんして」

 【じゃれる】
 「おいで」「なでなで」「すりすり」「ちゅっちゅ」「ぎゅっ」「ぎゅー」new「ぷにぷに」new「つんつん」new

 【いっしょに……】
 「いっしょにおひるね」「いっしょにおやつ」

 【しんぱいする】
 「ふとった?」「ふとるよ」

 【…… …… ……】 ※傷つきやすい方でも大丈夫な仕様です。ドMの方のご期待には添えないと思われ
「ののしって」new 「ふんで」new

 【マツバ】
 「マツバかっこいい」「マツバすてき」「パジャマツバ」

・いただくリプライを見ながらのんびり反応語句を増やしてく予定です。
・上記以外にも反応するかも?


*お世話になっています。
 
ボットジェネレーター
 
ボットメーカー


2011.2.18

 浜松町ポケモンオンリーイベントについての情報postをしましたが、一般のポケモンファンのフォローするbotから流す情報としては不適切であるとの意見を見かけ、確かにそうだと感じたため、削除しました。不快に感じた方には大変申し訳ありませんでした。
 また、この内容をまたツイートで流すことにも問題があるかもしれないという観点から、説明書の一番下に書き込むという形をとらせていただきました。

inserted by FC2 system